サービスservice

インバウンド

インバウンド 新規受付サービス

新規受付サービス

24時間365日、複数拠点を繋いだシームレスな受電体制を構築することで、
最小1件からの受電サービスを提供しております。
また、入電ボリュームによっては
御社専任コミュニケーターの配置もご提案、
従量制と専任制を組み合わせることで最適な受電体制を構築し、
新規集客におけるコストを抑えつつ呼量にも対応することで、
収益の最大化を目指します。
反響数が予測を大幅に上回るなどのイレギュラー発生時や
自然災害発生時でも複数拠点のメリットをいかし、
常時お客様とのコンタクトを継続することが可能です。
いかなる状況下でも機会損失することなくお客様とのご縁を結びます。
専門知識の高い管理者や技術者が、
お客様にとってより魅力的な商品のオファーや、
効率の良い受電体制フローなど過去の実績をふまえ、
御社の課題に的確なソリューションを提供いたします。

インバウンド コンシェルジュサービス(カスタマーサポート)

コンシェルジュサービス(カスタマーサポート)

当社コンシェルジュサービス(カスタマーサポート)では
薬剤師や登録販売者などの専門性の高い有資格者により
相談窓口業務を承っております。
在籍しているすべてのコミュニケーターが
定期的に開催される社内勉強会等を通じて、
常に最新で正しい知識を習得することに加え、
経験豊富な管理者による徹底した品質トレーニングを通じて、
御社・お客様の期待を上回る高次元のホスピタリティマインドをもった
コンシェルジュサービスの提供を目指します。
また、多様化する顧客・消費者のニーズにお応えするため
業務のマルチタスク化も追求し、
状況に応じた効率性の高い臨機応変な運営を実施いたします。

アウトバウンド

アウトバウンド セールスプロモーション

セールスプロモーション

お取引の活性化を目的とした
アウトバウンドサービスを提供します。
新規顧客開拓・休眠顧客の掘り起こし・
法人営業・市場調査業務や来場促進など、
御社営業活動のサポートや顧客フォローをおこない、
収益最大化をはかります。
専門知識の高い管理者が、これまでの知見や
データ分析から得られる情報の提供、
顧客からのホットボイス収集・提供を積極的におこない、
課題解決にお役立ていただけます。
また、「コンシェルジュサービス」としての
アウトバウンドサービスも展開。
専門のチームがKPI指標に捉われない
多角的アプローチをおこない、
ブランドイメージ向上をはかりながら、
安定的な商品継続率の実現、アップセルをおこないます。
「コンシェルジュ」がコンセプトの当社ならではの
付加価値と成果を追求します。

フルフィルメント

フルフィルメント 物流サービス

物流サービス

電話・ハガキ・FAX・WEBなど多様な受付チャネルからのご注文対応よりはじまり、倉庫内での商品出荷業務まで、コールセンター部門との連携によって培ってきた独自のノウハウを融合することで、物流に関する総合的なサポートサービスをワンストップで提供いたします。
商品のロット数、在庫状況などリアルタイムで在庫管理をおこなうことで繁閑にも柔軟な運営体制を敷き、最小1件からの物流サービスの提供が可能です。
通信販売業では切り離せない返品交換、未払い金の回収、クレーム応対といった業務もおこないます。
過発注の防止や在庫データの精度向上など、運用におけるコストリスクの低減をはかります。

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