事例紹介

業界に熟知した管理者による教育

主要お取引となる美容・健康食品に関して、美容業界経験のある管理者や、医薬系専門のコールセンター出身者が従事しており、お客様とダイレクトにコミュニケーションを取るオペレータへ、精度の高い信頼のおける教育が可能です。お客様にご安心頂けるコンシェルジュサービスを提供します。

24時間365日安心

多様化するお客様のライフスタイルに対応するため、センターは24時間365日で稼働し、常時お客様からのコンタクトをお受けすることができます。
御社の実施される企画や広告により、早朝や深夜のお客様からのお電話であっても、お客様とご縁を結ぶ機会を逃すことなく、成果へつなげることができます。

フレキシブルに対応

御社のニーズに合わせた効率の良いセンターの運用スタイルをご提供します。
季節変動や企画実施に伴う業務の繁閑に合わせた対応や、アウトバウンド対象リスト数に基づいた必要なオペレータの配置等もフレキシブルに対応可能です。全くのご新規で緊急を要する対応のご依頼から業務開始まで、最短5営業日での運用開始実績あり。お困りの内容に迅速なソリューションのご提供が可能です。